石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

4月の例会案内

春らしい陽気になってきました。

 

4月から新たな環境でスタートしたお子さん達もいらっしゃることでしょう。

新たな場所が、どうか「安心して過ごせる環境」でありますように。

 

「今年からは学校へ行くね。」と言っていたお子さんもいらっしゃることでしょう。

そうは言っても、上手く行かないこともあります。

親御さんは気をもんだり、不安に思う事もたくさん出てきますね。

そんな時は親の会でお話をしてみませんか。

 

不登校やひきこもり、いろいろな話題で盛り沢山です。

お気軽にご参加ください。

 

日 時:4月19日(金曜日) 午後1時〜午後4時半
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp

f:id:isikarikamenokai:20190402093009j:plain