石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

6月の例会報告

ポプラの綿毛かな、手稲石狩線を例会場所に向かう時、雪のよう舞っていました。


先日、全国大会に向けての現地実行委員会に出席してくれたうらんちゃんから、詳細な報告がありました。当日の役割分担などを確認し、宿泊申し込みの振り込み用紙の記入もしました。
道民割引がありますので、割り引かれた金額で、それから、オプションでお弁当を注文する方は、その料金も加算して、申し込んでください。
宿泊申し込みの締め切りが、当初は6月20日でしたが、
今月末の6月30日迄延長となりました。
全国大会についての詳細は
↓ 
http://www.futoko-net.org/2012/


日帰りについては、7月5日が締め切りです。
日帰りの申し込みは振り込み用紙で申し込むほかに、チケットを用意しました。
(但し、チケットの方には、昼食の申し込みがないので、各自でご用意ください。)
2日間とも日帰り参加をする方は、チケットを2枚購入してくださいね。
石狩にお住まいの方は、かめの会まで問い合わせてください。
isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp
札幌は、大丸プレイガイド、道新プレイガイドで取り扱っているそうです。


<チケット>

*****


お知らせの後は、各メンバーの近況報告他、4時過ぎまで話をして散会しました。