石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

12月の例会報告

<去年の教会のツリー>


今月の例会は体調不良や、外せない用事のメンバーが多く、4名の参加でした。
参加人数が少なかったので、早終いしようかしらと思いましたが、話し出すと色々あって、結局いつも通りの終了時間となりました。


メンバーの近況報告や、現在不安に思っている事などをじっくりと話しました。
子供達へのサポートはできる範囲で・・・。子の成長と共に親も高齢化して来て、「昔のように体が動かないわ〜」と言う話も出ていました。
今年の喋り納めの例会でした。
「良いお年を!」という言葉で散会しました。


よほど悪天候でない限り来月もまた集まります。
1月の例会は16日(金曜日)午後1時からです。