石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

9月の例会案内

猛暑の夏でした。
皆様の夏はいかがでしたか。
さて、今日から9月。

かめの会は主に第3金曜日に例会を設けています。
今月は15日に集まります。

 

夏休みも明けて数日が過ぎますが、お子さんの様子はいかがでしょうか。お子さんが「学校へ行きたくない。」と声を発する時は、限界まで我慢しての事です。
親御さんは登校を無理強いする事なく、ひとまず落ち着いて下さいね。

 

お子さんの不登校で不安をお持ちの親御さんは、親の会もご利用ください。何か参考になることがあるかと思います。

義務教育後でも心配事がある親御さんも是非。
日々のモヤモヤが軽減されますように。

石狩市以外の方もどうぞご参加ください。

日 時 : 9月15日(金)
    午後1時〜午後3時
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 )
電話 0133−73−3487
参加費:300円
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp

f:id:isikarikamenokai:20230901091751j:image