石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

アーベルの会の例会

アーベルの会の例会が明日あります。

JR北口からすぐのエルプラザですので、地の利が良いです。
なにより、毎回のように新しい方が訪れて、今不登校で不安に思っている方はすごく参加しやすいのではないかと思います。


*****


アーベルのHPの管理人のあんみつさんからのお知らせです。


一カ月が矢のように過ぎてゆく。明日17日は、アーベルの会の例会です。午後1時から5時までエルプラザで、不登校渦中のおかあさんたちを中心に、経験者も交えて話し合っています。全道大会のチケットも売りますよ。
アーベルの会HP
http://www.geocities.jp/aberunokai/index.html
管理人の日記「あせりは禁物」
どうぞ参考になさってください。


****


不登校の情報を(他の親の会や支援機関他)積極的に紹介していきたいと思っています。
自分の親の会の事だけじゃなくね。(けちじゃないよ。ぐりとぐら?)
ここをご覧の皆様もいろいろ教えてくださいね。
コメント欄への書き込み、メールなど遠慮なくお願いします。