石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

かめの会7月の例会

夏。スイカ

あっという間の一か月。


いじめについての話題は避けて通れませんね。
私たちができることは何でしょうか。
話しましょう。


夏の全国大会が間近に迫って来ました。
その打ち合わせもしましょう。
北海道割引きの成果か、皆さんの広報が功を奏してか
沢山の方が参加してくださいます。
(25日まで当日参加のチケットが買えます。)


例会では、お子さんの不登校で「不安がいっぱい」という親御さんの参加を歓迎いたします。
「どんな所?」と不安に思われるかもしれませんが、
皆最初は、百年の孤独を味わった(ちょっと大げさかな)同じ立場の人達です。
共に語り、考え、少し楽になっていただければと思います。
思い切って訪ねてみてくださいね。


日 時:7月20日(金)午後1時〜4時半
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp