石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

全国大会準備色々

「登校拒否・不登校を考える夏の全国大会」の開催が、早くも今週末となりました。


大会に置くかめの会のパンフレットを印刷して来ました。
石狩市民活動センター『ぽぽらーと』(Just another WordPress site│popolart)の印刷機をお借りしました。
三つ折りにする機械もあるので、助かりました。
折り機の調子がいま一つで、微調整が必要でしたが、スタッフの方が色々やってくれて何とか完了しました。お世話になりました。



後は必要な物をコピーしたり、担当の仕事がスムーズにいくように、下調べなどをします。
さあ、どんな出会いがあるか楽しみです。
あまり暑くならないといいのですが。