石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

アーベルの会の例会

明日はアーベルの会の例会です。


アーベルの会のHPより〜

2月の例会は、2月19日(火)午後1時〜5時まで札幌エルプラザで行います。


不登校中のお子さんをもつ親御さんの参加をお待ちしています。予約不要。札幌市外の方も大歓迎です。ぜひ、一度気軽に会にいらしてみてください。何から話していいか、何を相談していいかわからないということもあると思います。なので、お話が苦手という方は、他の人の話を聞いているだけでもかまわないのですよ。また、肩書きや職業を名乗る必要もありません。ただの一人の親御さんとして来ていただければ、それで十分です(お名前と連絡先は伺います)。  HP管理人あんみつ


アーベルの会のHPも見てね
アーベルの会