石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

7月の例会案内

石狩産さくらんぼ

皆様、北国の夏をいかがお過ごしでしょうか。
ここの所からっとした日が続き快適ですが、お子さんの不登校の事で不安な日々をお過ごしの親御さんがいらっしゃいましたら、親の会の例会に参加して、少しでも不安を軽くしませんか。


明日はかめの会の例会です。
メンバーが先日の合同学校相談会に参加しましたので、そのお話が聞けると思います。
また20日には、北海道フリースクール等ネットワーク主催の不登校相談会があります。
そのチラシも持って行きますね。今回は親の会にもお声を掛けていただいて、相談ブースを設置できる事になりました。是非ご利用ください。
不登校にまつわる事、その他の事もいろいろ話しましょう。


日 時:7月19日(金曜日) 午後1時〜午後4時半

場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)

参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)  

●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp