石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

7月の例会案内

7月の例会を20日(金)に開催します。


本州の夏はとても厳しい暑さのようです。
この暑さの中で、災害にあわれた皆さんの復旧活動はとても大変な事と思います。
クーラーなしの夏はストーブのない北海道を想像すると、とても考えられませんね。
一日も早く安全な場所で過ごすことができますように。
できる事で応援したいものです。


学校は後わずかで夏休みです。
学校へ行っているお子さんたちは、一息つきましょう。
学校へ行っていないお子さんは、少しホッとする時期では。
出かけられる方は思う存分出かけて、短い夏を楽しんでください。


お子さんが「学校へ行っていないことで、とても不安だ。」
という親御さんはぜひ親の会に参加してみてください。
お子さんとご自分を責めることなく、今を充実させたいですね。



日 時:7月20日(金曜日)午後1時〜午後4時半
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp




(ふーさんのラベンダー畑  石狩八幡)