石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

11月の例会案内

落ち葉

11月も半ばになりましたが、雪はまだ降らず今日は雨です。
車をご利用の方、タイヤは履き替えられましたか。
今年はいつまでも暖かかったので、冬支度ものんびりでしたが、
私は先週の金曜日に履き替えました。
「さあ、いつでも来い、雪!」
というところです。


さて一か月は瞬く間に過ぎて、11月のかめの会の例会は16日(金)です。
お子さんが不登校で不安だという親御さんの参加をお待ちしています。
不登校にまつわる様々な事を中心にお話ししましょう。
まずは親御さんの安心から。


教会のお部屋を使わせていただいております。
セーブポイントです。
石狩市にお住いの方はもちろん、市外の方の参加もOKです。
車でお越しの方は、駐車スペースがあります。
ご参加ください。


日 時:11月16日(金曜日) 午後1時〜午後4時半
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp