石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

12月の例会案内

今年も残すところ後わずかとなりました。
15日は今年最後の例会日です。


お子さんの不登校で不安な親御さんの参加を待ちしています。
今年のお悩みは今年のうちに軽くしておきましょう。
「学校は終わったけれど」という方も是非。


参加人数は平均5〜6人なので、ゆっくりお話ができると思います。
参加している他の方のお話を聞くだけでも、何か参考になるかと思います。


車で来られる方は駐車スペースがあります。
石狩市在住の方はもちろん、札幌市にお住いの方の参加もあります。
雪が降り冷え込むことが多い数日です。
足元に気を付けてご参加ください。



日 時:12月15日(金曜日) 午後1時〜午後4時半
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp