石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

7月の例会案内

ポプリ

真夏日かと思えば急に寒くなったりと、不安定な天気のこの頃です。
体調を崩されていませんか?


さて、一か月が瞬く間に過ぎて、17日はかめの会の例会日です。
古くからのメンバーから「参加できます。」との連絡をもらっています。
久々に近況を聞くのが楽しみです。


* * *


ここ数日、いじめについての報道を見聞きします。
「暴言、暴力が続く場所にはどうか近づかないで。」と強く言いたいです。
お子さんの事で不安に思っている事がある方は、お子さんが学校へ行っているいないにかかわらず、私たちの会に来てお話をしてみませんか。



石狩にお住いの方以外の方も、どうぞご参加ください。


日 時:7月17日(金曜日) 午後1時〜午後4時半

場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)

参加費:300円(お茶とお菓子がつきます) 

●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp