石狩かめの会

石狩・不登校と教育を考える会

12月の例会案内

12月の例会は17日です。

新型コロナが少し落ち着いていますが、今度はオミクロン株が入って来たとか。

まだまだ気を付けなければいけませんね。

換気等に気を付けて集まりたいと思います。(暖かい服装で)

 

不登校が増えています。

コロナで我慢しなければならない事が増えて来て、

そんな事もじわじわと子供たちを苦しめているのかもしれません。

 

親御さんも不安な事と思います。

気になる事などを話してみませんか。

「話すのはちょっと苦手で」と思う方は、他の参加者の話を聞くだけでも良いですよ。

年末の忙しい時期ですが、都合がつく方はぜひご参加ください。

温かい飲み物を用意してお待ちしています。

 

日 時 会:12月17日(金曜日) 午後1時〜午後3時
場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133−73−3487)
参加費:100円 
●問合せ●isikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp

f:id:isikarikamenokai:20211126115746j:plain

トナカイとサンタさん